◆sculpt-myself◆
by kazu_sakura-scape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I am ・・・
address:
Earth

work:
architect

favorite:
モノを創ること

それで共感できたり感動できたら素敵だと思う

◆About Comments◆

各記事の右下にある「comment」をクリックするとコメントを書く欄が下に出てきます。コメントは、ここに書き込み送信して下さい。

名前、パスワードはコメントを書き込むとき各自で設定してください。
コメントを消去したいときに必要となります。

URLは任意書き込みです。

☆★Thank you★☆

links
lll-deepbreathing-lll
uma-Low
ピリっ辛の瞬間々々・・・+
千葉魂@八王子
Anaitis
アウトサイド・アーキテクチュア
齊藤潤一の別に危なくないBOYAKI
Shinya Fujiwara
フォロー中のブログ
tzib
Green and Peace
新宿高層ビルにエクスタシ...
ou,topos
S h ...
旅行がしたい。。。
ほーほけきょ
カテゴリ
全体
architecture
book
competition
diary
exhibition
fashion
great journey
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 09月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
swimming!!
今日は結構暑くなりましたねぇ!!
いやぁこんな日は泳がずにはいられない・・・

前回の記事にあったJTのコンペも何とか出せたし、コンペ提出翌日の授業にあからさまに手抜きして行ったら先生に無言の圧力制裁を浴びたし・・・気温が上昇するにつれて体重も上昇するしで、最近模型作るくらいしか運動してないし、今日は気分転換がてらswimmingしに隣町のプールにちょっくら行ってきました。
どっかの学校の集団とかマダムとか欧米なオジ様で結構混んでる中、泳いで休んでサウナ、泳いで休んでサウナ・・・と2時間くらいその流れを繰り返して、何やかんやで1200Mくらい泳ぎましたよ♪結構体力落ちてるねぇ・・・このままじゃ夏本番迎えられませんな!運動週間付けるためにも週1くらいで通おうかな?

今日は初めにも書いた通り、真夏日和だったってことでプールからもすぐだったし海にちょっくら寄ってきました。犬の散歩がてら夕御飯の食材を獲りにきてるオバサンとかサーファーはいつも通り結構いたけど、今日は学生っぽい集団も結構来てました!俺もちょっと海に入って水浴びして、ちょうど行った時が引き潮だったので周辺の散策を始めました☆
a0054422_05071.jpg


普段あんまり近寄らないテトラポットに行ってみるとそこにはカニの楽園がありました。
もう何百匹どことか何千匹といたかと・・・でもカニの楽園もワンパク小学生に侵略されてました・・・
それから波打ち際歩いてたらヤドカニを発見☆結構コロコロいてこのヤドカニは、ひっくり返ってバタバタしてたので捕まえて戻してあげました♪
海に来たらやっぱりハマグリは外せない☆引き潮のときは結構浜にうもってるけど、ハマグリが取りやすいと思うスポットは波が打ち上げて引き返してく波打ち際から沖へ膝下くらいまで足がつかる所☆ここだと隠れてないで結構コロコロ波に身を任せて転がってます。

とまぁ、なんやかんや気分をリフレッシュして家を出てから5時間くらいで帰宅。
姉さん、事件です。何故か母親が玄関でグッタリした顔で座ってます・・・。

・・・遡ること5時間前。
あっ草取りしてるの?プールに行ってくるわぁ!と庭で草取りしてる親に声をかけて出かけたのですが、家を出る時に親が外で作業してるのを知らずに僕は・・・鍵を閉めて家をでてたのです。はい、親は庭で作業してるので家の鍵は持ってませんでした。草取りし始めたのは俺が出かける30分くらい前。
それから母親は5時間半も外で、この暑い中、俺がプールでスイスイ1200M泳いでる中、俺が海でカニ・ヤドカニ・ハマグリの写メ撮ってる中、外でどうすることも出来ず時間を潰したのでした・・・。普通ブチ切れるんじゃないかというところですが、寛大な母親は『これで岩盤欲行かなくても良いわぁ♪今日は日光浴したからね☆』と、ちっとも怒るそぶりも無くむしろすがすがしい意見を述べました・・・大丈夫でしょうか。究極の天然です・・・
いや、でもそんな状況の中で、そんなにサラっと言ってのける器のでかさと心の広さは素で尊敬します。とても参考になります。
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2006-06-29 00:29 | diary
<< Kawagoe Kura re... smell of summer >>