◆sculpt-myself◆
by kazu_sakura-scape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
I am ・・・
address:
Earth

work:
architect

favorite:
モノを創ること

それで共感できたり感動できたら素敵だと思う

◆About Comments◆

各記事の右下にある「comment」をクリックするとコメントを書く欄が下に出てきます。コメントは、ここに書き込み送信して下さい。

名前、パスワードはコメントを書き込むとき各自で設定してください。
コメントを消去したいときに必要となります。

URLは任意書き込みです。

☆★Thank you★☆

links
lll-deepbreathing-lll
uma-Low
ピリっ辛の瞬間々々・・・+
千葉魂@八王子
Anaitis
アウトサイド・アーキテクチュア
齊藤潤一の別に危なくないBOYAKI
Shinya Fujiwara
フォロー中のブログ
tzib
Green and Peace
新宿高層ビルにエクスタシ...
ou,topos
S h ...
旅行がしたい。。。
ほーほけきょ
カテゴリ
全体
architecture
book
competition
diary
exhibition
fashion
great journey
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 09月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:diary( 112 )
-10Kg
a0054422_8561366.gif

先日修士中間発表がありました。凹凹にされながらもなんとか切り抜け、ついに迎えた夏休み!!
中間発表後の飲み会は凄く楽しかったのですが、梅干を食べ始めたあたりから記憶が飛んでます。久しぶりに記憶が飛びました。昨日は二日酔いで家で寝続けました・・・。
ぶっちゃけまだ若干酔ってます・・・三日酔いです。

二日酔いから覚めて気づいたこと。
1.何故か頭に大きなタンコブ
2.何故か右目の上に赤い腫れ・・・触ると凄く痛い。
3.何故か首が回らない・・・

何かガラスに顔面を強打したような瞬間を覚えてます。どこでかはわかりません・・・。
いったい僕に何が起きたのでしょうか?
聞くところによると、友達が暴れる僕を一生懸命止めてくれていたようです・・・。
理由を知りたいのと、知るのが怖いのと、50:50です。

それから・・・こんな場所を借りてで申し訳ないのですが・・・迷惑をかけた皆様、並びに熊のような僕を自宅まで送ってくれた友達、本当にありがとう。
いや、本当に夏休み明けの小学生の気分で、久しぶりに皆と会えて楽しかったです。
また飲みに行きましょう!!

夏を前に、太り続けた身体もついに10Kg減量しました。
大学入学当時の体重まで、あと-6Kgです。
入学後太り過ぎです。
バナナダイエットは逆効果だったけど、ジムに通ったら即効減りました。
えっさほいさ走ってます。でも慣れないことして膝を痛めました。
体重の負荷かかりすぎです。

それでは皆さん・・・Enjoy Summer!!
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2008-07-28 09:23 | diary
banana
最近、とあることを始めました。
それは、朝バナナダイエット。

それは単純に朝ごはんをバナナにするだけなんですが、前に友達が朝御飯をバナナにしてて痩せてたもんだから、俺もこれなら出来ると思って密かに始めてみました。

初めて2週間・・・2キロ増。・・・増えてるじゃんか!!
自転車通学の効果も未だ無し・・・やはり運動すると御飯が美味しくてついつい食べてしまうものです。

でも、この朝バナナダイエットは、実は書籍が出てるほどメジャーなダイエット方法らしいです。こないだ本屋さんでこの本を見つけてびっくりしました。
何やらmixiでも話題の内容らしいっす。
どうやらこの朝バナナダイエットは長期で続ければ効果が出るらしい・・・。
正直、朝ごはんはもともとあんまり食べる方では無かったので、朝ごはんがバナナなのは手軽だし、辛くもないのでしばらく続けてみようと思います。
効果があったらいつか発表しまーす!

これは通学路にある肉のハナマサで見つけて即購入した奇跡的な格安バナナ(1房17本398円)
a0054422_9261632.jpg

[PR]
by kazu_sakura-scape | 2008-05-10 09:29 | diary
SAKURA
a0054422_9244773.jpg

花見に行ってきましたー!

やっぱり桜は綺麗ですわ。
刺青を彫るなら桜吹雪にしたいです。

話変わって、先日の健康診断で去年から体重5キロ増してました・・・やばいっす。
新年度を迎えて、何か生活を変えないとと思い、自転車で学校に通うことにしました。
片道20~30分の適度な距離だし、通学路となる上野公園は桜満開で気持ちいです。
「継続は力なり」ということで、大学生活最後の1年で-13キロ、入学当初の体型に戻すことが目標です。

思えば、ズボンのチャックが壊れたり、股が破けたりしてた時に気づくべきだった・・・てっきり洗ったから縮んだもんだと思い込んでました。

お腹のたるみに目を瞑ってしまっている方・・・共に頑張りましょう!!
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2008-04-04 09:41 | diary
DISAPPEARING CAR DOOR
a0054422_1447266.gif

これ新しい!!

もう隣の車にドアぶつけることもありません。
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2008-01-06 14:48 | diary
2008
a0054422_16441718.jpg


謹賀新年

酔いつぶれると半端なく色んな人に迷惑をかける私ですが宜しくお願いします!

良い年になりますように!!

by kazu_sakura-scape
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2008-01-01 16:50 | diary
test
今日、後輩のブログで面白い心理テストを発見しました。
是非やってみてください。

結構当たってて、思わずドキっとしてしまいました・・・。

それではどうぞ!


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2007-12-23 17:42 | diary
EURJPY=X
a0054422_22272132.jpg

ユーロがどんどん高くなってる・・・
この夏はスイス・フランス・イタリア~と欧州を巡る予定だが・・・見積もりアップは間違いないな・・・。

2年前にオランダ行った時よりか1ユーロあたり20~30円も上がってるわ。
その時に換金したユーロはそのまま結構貯金しといたから特してるけど、今回は少し長旅だから足りないだろなぁ・・・。

バイトせねば・・・。
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2007-06-27 22:38 | diary
closet
a0054422_44287.jpg今日は3~4日前からコツコツ始めていた部屋の掃除の続きをしました。
部屋に小物と本がやたら多いため収納に困る。
それに学部時代に作った模型も加わって部屋は何を目的にされた部屋なのかさっぱりわからん。模型作業するには少し手狭だし、新たに物を置くにもパンク寸前・・・。
再来月から都内での新生活も始める予定だし、こりゃもはや見切りを付けて捨てねばと、クローゼット中心に大掃除。
気付かなかったけど、半端無い量の服持ってるわ・・・黒いズボンなんか全部で9本もあるし皆いつも俺が同じズボン履いてる印象あるだろうけど、地味に違うんです・・・。クローゼットの中身も、箪笥の中身もまっ黒です。アンチ膨張色。着痩せ効果狙いすぎです。効果期待しすぎで最近完全にお腹が緊張感無くしてます。

普段あんましないけど、ネクタイも結構ある。今まではクルクル巻いて置いてたけど、今日ホームセンターでなかなかイカすネクタイハンガー発見。あばら骨みたいだけど、これで大量のネクタイもばっちり収納。
クローゼットの中身を5割方捨てて、今までの課題と卒制の模型を入れてクローゼットの大掃除終了!

あぁ、明日からはこつこつ課題やらなきゃなー
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2007-05-04 04:25 | diary
KYL+α barbecue party
a0054422_21879.jpg

うぅ・・・最近、飲んでばっかりだ。
メタボリック症候群に完全にどっぷりんこのメタボリストの一味です。

昨日はようやく卒業制作の打ち上げが出来ました・・・。お台場まで足を運んでくれた後輩達に感謝!本っ当にお世話になりました(汗;)
買いすぎたお酒をなるべく減らそうと飲みまくったあげく泥酔し、また多くの人に絡んだことをお詫びします(脂汗;)

今日は、事務所でバイトした帰りに所員さんに誘われて、また今日も飲んでしまいました(僕に休肝日を・・・)。
ある所員さんがふとした話の流れからこう言いました。

「建築やめるなら今のうちだよ。」

グサっ・・・
しょっぱなから超必の一撃にたじろいだけど、何だかんだ皆さんやはり建築が好きなんですね。
所員さんと飲むと色々深い話が聞けて面白い。
色々話できたけど、終電が迎えにきたので帰宅。

帰ってきてからこんな占いをしました。
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
shukushukuのブログで知ったんですが、皆さんはどの妖怪に該当しました?
俺は『世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリートタイプ』だそうで・・・。

このタイプで有名人には松田聖子、羽賀研二、ビル・ゲイツ、宇多田ヒカル、石原良純、黒柳徹子らが該当するそうで、その性格は異性の扱いの上手さには天性の素質を持ち、その道で大成する可能性が極めて高い妖怪です。
そんなアナタをひとことで言い表すなら「白馬にのったジゴロ様(艶女)」。あなたの人生最大のテーマは、どうやったら異性にモテるようになるか・・・だそうです。

愛称抜群なのは一反もめんです。
一反もめんタイプの方連絡待ってます☆
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2007-05-03 02:36 | diary
Armstrong
a0054422_0271478.jpg

今日はKYLの顔合わせでした♪

今年は第5期生を迎え5周年記念です。
毎年毎年キャラが濃いと言われているみたいですが、今年はまた濃い~濃い。ただ素敵な面々であることは間違いない・・・本当に頼もしく素晴らしい後輩達です!!

顔合わせの後の飲み会も色々話出来たし楽しかったわ♪
ボス熊ナミさんの腕力半端ねぇ・・・
a0054422_039221.jpg

とにもかくにもチャランポランな僕ですが、これからも宜しくお願いします♪
[PR]
by kazu_sakura-scape | 2007-04-18 23:59 | diary