人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆sculpt-myself◆
by kazu_sakura-scape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I am ・・・
address:
Earth

work:
architect

favorite:
モノを創ること

それで共感できたり感動できたら素敵だと思う

◆About Comments◆

各記事の右下にある「comment」をクリックするとコメントを書く欄が下に出てきます。コメントは、ここに書き込み送信して下さい。

名前、パスワードはコメントを書き込むとき各自で設定してください。
コメントを消去したいときに必要となります。

URLは任意書き込みです。

☆★Thank you★☆

links
lll-deepbreathing-lll
uma-Low
ピリっ辛の瞬間々々・・・+
千葉魂@八王子
Anaitis
アウトサイド・アーキテクチュア
齊藤潤一の別に危なくないBOYAKI
Shinya Fujiwara
フォロー中のブログ
tzib
Green and Peace
新宿高層ビルにエクスタシ...
ou,topos
S h ...
旅行がしたい。。。
ほーほけきょ
カテゴリ
全体
architecture
book
competition
diary
exhibition
fashion
great journey
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 05月
2011年 02月
2010年 09月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3B
今日は高校時代のクラス会だった。

急遽スケジュールを組んだこともあって参加者は指で数えるほど・・・
ただ今日はかなり異色のクラス会となった。

事前に人数を確認して予約をしておいたんだけど、直前になってドタキャンが数名ほど・・・
コースで予約していたから当日のキャンセルが出来ずに、次から次へと予約人数分の物凄い量の食べ物が出てきた・・・あまりに量が多いから急遽知り合いをみんなで徴収することに。
じっさい高校時代接点が無かった人や、全然出身高違うけどクラスメイトが職場で一緒で店の近くに住んでる人とかが来てくれて大量の食べ物を平らげてくれた・・・。

その後2次会へ・・・ただこの2次会にはクラスメイトの二人は抜けて、その抜けたメンバーが呼んでくれた高校時代に接点が無かった人と、職場の人と2次会に・・・でもマジでノリが良くて、ガンガンはしゃぎまくった!職場の人なんて年上な上に全員初対面な中で一番盛り上がってたし・・・。まじデカイ人間だわ・・・。素敵です。
終電を逃しそうになって夜の街を1234アルゾック!ホームセキュリティーはアルゾック!とか意味不明なこと言いながら走ったし・・・。オレまだ若い!!

いやぁでも少数だったけど、やっぱり久しぶりに会えたこともあってどこか気持ちも落ち着くし、みんなそれぞれ色んな進路に進んでて、色んな職場環境とか進路を聞けて楽しかった。

クラスメイトって不思議な存在だなぁ。違うクラスだったら卒業して会う機会なんてほとんど無いけど定期的に集まって懐かしい顔に会ってなんかホッとする。

卒業してから年に1回は集まってるけどずっと続けて行きたいわ♪
by kazu_sakura-scape | 2006-10-09 03:00 | diary
<< DAZZLE MIKIMOTO... fragrant olive >>